スマートフォン版はこちら

塩崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「塩崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0845
住所 兵庫県宝塚市栄町2-11-10
電話番号 0797-81-9519
診療科目 美容外科,形成外科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

平成のブラックジャック さん / 2014/08/08
天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
 
 


 

塩崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤内科 兵庫県宝塚市小林5-4-43
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
中西医院 兵庫県宝塚市山本東3-132-3 日之出メディカス101
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
中村産婦人科 兵庫県宝塚市長尾町77-1
ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F
小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ